CELEB FIVE、8月19日に新曲「見なかった目買います」でカムバック…初めてバラードに挑戦

TVREPORT |

写真=VIVO TV
女性お笑い芸人のプロジェクトグループCELEB FIVEが19日、バラードの新曲「見なかった目買います」を発売する。

CELEB FIVEの新曲「見なかった目買います」は、CELEB FIVEが初めて挑戦するバラードで、これまで「NOマイク」をモットーにダンスステージに注力してきたCELEB FIVEの隠された感性と訴えかけるような歌声を確認できる。曲名である「見なかった目買います」は、見たくないものを見てしまったときの表現として韓国で使われている。

激しい振り付けで注目を集めたCELEB FIVEは、今回の「見なかった目買います」を通して清純アイドルのような変身を予告する。毎回大胆なビジュアルコンセプトで話題を集めたCELEB FIVEは、今回の新曲を通してこれまで見ることのできなかった感性ボーカルを披露する。

CELEB FIVEは今年6月から韓国JTBC 2TVで放送された「場広げちゃう? 今度の場は真ん中」を通して練習生の身分に戻り、ボーカル、アクション、和音、パフォーマンス、DJなど、様々な分野の達人たちにワンポイントレッスンを受けてきた。CELEB FIVEは20日に韓国で放送される最終順位発表式で新曲「見なかった目買います」のステージを初披露する。

CELEB FIVEの新曲「見なかった目買います」は19日午後6時、各種音楽配信サイトにて公開され、ミュージックビデオは20日午後8時に放送されるJTBC「場広げちゃう? 今度の場は真ん中」で初公開された後、VIVO TVのすべてのSNSチャンネルにて公開される予定だ。

記者 : イ・ウイン