「PRODUCE X 101」出演キム・ミンギュ、8月25日に初の単独ファンミーティング開催決定!

Newsen |

写真=Newsen DB
「PRODUCE X 101」出演キム・ミンギュが初の単独ファンミーティングを開く。8月25日に予定された中、場所も最近仮契約を完了したものと確認された。

イベント業界の関係者は13日、キム・ミンギュが「8月25日、ソウル蘆原(ノウォン)区光云(クァンウン)大内にある東海(トンヘ)文化芸術会館でファンミーティングを開くものと認識している。場所の確保が終わり、所属事務所Jellyfishエンターテインメントが近日中にイベントチケットのオープンを公式発表する」と伝えた。

関係者によると、今回のイベントは熱狂的なファンの強力な要請によって迅速に行われた。関係者は「7月中旬『PRODUCE X 101』放送終了後に公式活動が少ないことに対して、ファンの残念だという声が多いと聞いた。やや時間的にきついのは事実だが、キム・ミンギュの初のファンミーティングであるだけに、充実したイベントにするために努力している」と伝えた。

キム・ミンギュは“ビジュアルセンター”というニックネームにふさわしく、広告業界でも注目を集めている。若い層が主なターゲットである化粧品ブランドをはじめ、カジュアルウェア、飲み物、ファーストフード、生活家電など、ラブコールが相次いでいる中、今後の活動の方向を確定し、出演するCMも具体的に決まったという。

記者 : ホ・ミンニョン