EXO スホ&キム・ミンギュら出演の新ドラマ「世子が消えた」メインポスターを公開

Newsen |

写真=MBN「世子が消えた」キャプチャー
韓国で3月9日に放送がスタートする、MBN新週末ミニシリーズ「世子が消えた」のメインポスターが公開された。

同作は、世子(セジャ:王の跡継ぎ)が世子嬪になる女性にポッサム(布で包み、誘拐すること)されることから繰り広げられる、男女の波乱万丈な物語を描く恋愛時代劇だ。

本日(5日)、EXOのスホと「PRODUCE48」出身のホン・イェジ、「PRODUCE X 101」出身のキム・ミンギュ、ミョン・セビン、キム・ジュホンの姿が収められたメインポスターが公開され、本格的な“運命開拓逃走記”の始まりを予告した。

まず、イ・ゴン(スホ)は青い色の袞龍袍(コンリョンポ、朝鮮時代の王の正服)を着た世子の姿で、ポスターの中心で威厳を誇る。特に憂いを帯びた眼差しを見せながらも、断固とした表情で絡み合った運命に負けないという強い意志を表し、期待を高めた。

彼の左側にいるチェ・ミョンユン(ホン・イェジ)は、明るく綺麗なトーンの服を着て慎重な表情をしており、世子嬪に選ばれた彼女がなぜ世子のイ・ゴンをポッサムすることになるのか、好奇心を刺激する。

イ・ゴンとチェ・ミョンユンの間にいる大妃のミン・スリョン(ミョン・セビン)は強烈な服と対比される、何を考えているのかわからない妙な表情で目を引き、イ・ゴンの右側にいるチェ・サンロク(キム・ジュホン)は横顔から感じられる強いカリスマ性で緊張感を高める。そして、トソン大君(キム・ミンギュ)はうるんだ瞳と何か考え込んでいるような表情で、見る人を切ない気持ちにさせる。

5人がそれぞれの人生と愛のため、薄情な運命を自身の味方にしようと奮闘する姿がドラマでどのように描かれるのか、関心が高まっている。

制作会社のSTUDIO ZIDAMは「公開されたメインポスターでは、『世子が消えた』の中で最も重要な人物の関係と彼らの運命への意志を象徴的に表現した。吹き荒れるストーリーと緻密な感情で圧倒的な没入感を与える本作を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : パク・スイン