INFINITE ウヒョン、Rocket Punchと一緒に「アイドルルーム」に出演…事務所の後輩を応援

Newsen |

写真=JTBC
新人ガールズグループRocket PunchとINFINITEのウヒョンが「アイドルルーム」に出演する。

韓国で8月13日午後6時30分に放送されるJTBC「アイドルルーム」には、Woollimエンターテインメントから2年ぶりにデビューするガールズグループRocket Punchが出演する。彼女たちのために所属事務所の先輩であるINFINITEのウヒョンも一緒に出演する。

ウヒョンはMCのチョン・ヒョンドン、Defconnと数年前から友情を育ててきている親友だ。後輩グループの初のアイドルルーム出演に、保護者として一緒に来たとして義理堅さをアピールした。ウヒョンは、現在軍服務中のリーダーソンギュをはじめ、INFINITEメンバーたちの近況も伝えた。

続いてウヒョンは、Rocket Punchのメンバーたちを直接紹介した。Defconnはオーディション番組「PRODUCE 48」放送当時に元AKB48の高橋朱里が第一順位だったとし、和やかな雰囲気を醸し出した。

韓国で13日午後6時30分に放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ