チャ・イェリョン、空港写真でのアザについて釈明「ドラマの撮影中に軽い事故で…」

MYDAILY |

女優チャ・イェリョンが怪我をした事実を告白した。

チャ・イェリョンは7月31日、雑誌のグラビア撮影で金浦(キンポ)空港を通じて済州(チェジュ)島へ出発した。この日に撮影された空港写真には、チャ・イェリョンの腕にできた大きなアザが目立ち、ファンたちを心配させた。

これを受けてチャ・イェリョンは本日(1日)、自身のInstagramを通じて、「腕にアザができて、心配してくださる方が多くて。KBS 2TVドラマ『パフューム』の最後の撮影中にヒールを履いて、足をひねって倒れる軽い事故があったんです。腕をついて倒れたせいで。全身がアザだらけだけど。理学療法もよく受けて、良くなっている状態だから。あまり心配しないで! 心配していただき、とても感謝しています。すぐに回復します」と状況を説明した。

【PHOTO】チャ・イェリョン、グラビア撮影のため済州島へ…夫チュ・サンウクも同行

【PHOTO】シン・ソンロク&コ・ウォニ&チャ・イェリョンら、ドラマ「パフューム」打ち上げに参加(動画あり)

記者 : イ・スンギル、写真 : ハン・ヒョクスン