「ハピネスバトル」チャ・イェリョン、不倫をした夫キム・ヨンフンに離婚を宣言【ネタバレあり】

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=ENA「ハピネスバトル」放送画面キャプチャー
チャ・イェリョンが、不倫を犯した夫のキム・ヨンフンに離婚を宣言した。

韓国で13日に放送されたケーブルチャンネルENA水木ドラマ「ハピネスバトル」第14話では、キム・ナヨン(チャ・イェリョン)が不倫を犯した夫のイ・テホ(キム・ヨンフン)を家から追い出す場面が描かれた。

この日、キム・ナヨンはイ・テホに離婚訴状を送り、彼を驚かせた。

離婚訴状に不満を言う夫に、彼女は録音記録と写真など、今まで集めてきた証拠を突きつけた。

これに対して、夫のイ・テホを当惑しながらも「なぜなんだ。特別な関係ではなかったこと知っているだろう。ここまでする理由がわからない」と哀願した。

しかし、その時に呼び鈴が鳴り、引っ越しセンターの職員たちが到着。キム・ナヨンは職員たちを夫の物がある場所に案内した後、「ここからここまで全て片付けてください」と要請した。

イ・テホが「お前、本気か。何してるんだ」と叫ぶと、彼女は「あなた、浮気したでしょ。アリンが生まれて100日目からずっと。一度も休まずに」とし「チョ・アラ(キム・ヒジェ)先生が妊娠したらしい。私と離婚して、アリンまで4人で仲良く新しい家庭を作る計画だったんでしょう」と話した。

これに当惑したイ・テホは「それは僕がちょっと頭がおかしくなって、過ちを犯した。いきなりどうしたのか。僕がこんなことしたのが初めてでもないし」と弁解した。

彼の言葉にキム・ナヨンは「その言葉で自分のことを認めたと理解するよ。習慣的な浮気」と笑みを浮かべた。

イ・テホは「お前本気なのか? ただ怖がらせるならそれでいい。やめろ。全部理解した」と言って、もう一度キム・ナヨンに哀願した。

しかし、彼女は「これまで私がどれほどバカだったのか、わかった。誰かに頼ろうとした私がバカだった。パパがいなければ、あなたがいなければ生きていけないと思ったの」と本音を打ち明けた。

続けて「でも今は違う。ちゃんと生きていく。だから出て行って。私の家から出て行ってよ。消えて」と叫びながら、イ・テホを荷物とともに家から追い出した。

記者 : イム・ユリ