Seven O'clock、ロシア公演のビハインド映像を公開…グローバルアイドルの一面を披露

MYDAILY |

写真=FOREST NETWORK
Seven O'clockがロシア公演のビハインド映像を公開した。

Seven O'clockは昨日(11日)午後、公式SNSチャンネルに「Seven O'clock in ロシア ビハインドフィルム」というタイトルの映像を掲載した。

今回のビハインドフィルムには、ロシアに出発前のメンバーのときめきいっぱいの姿から、自由奔放ながらも笑いいっぱいの控え室、そして熱気に満ちた公演の映像などが盛り込まれた。

Seven O'clockは先月22日、ロシア・イルクーツクにて行われた「2019年 シベリア-韓国文化フェスティバル」に招待され、現地のファンたちに会った。Seven O'clockはヒット曲はもちろん、様々なスペシャルステージで特別な思い出をプレゼントした。ファンはこれに応えようと、大きな声で「Seven O'clock」を連呼した。

パフォーマンスが終わった後、Seven O'clockは会場に用意されたブースで、ファンとより近い距離でコミュニケーションを取った。ファンと一緒に写真を撮って挨拶をし、ロシアのファンとの貴重な時間を過ごした。特にアンディは流暢な英語の実力で、グローバルアイドルとしての姿をアピールした。

記者 : ミョン・ヒスク