Seven O'clock、デビュー4年で解散を電撃発表「今後はソロ活動を検討中」

Newsen |

写真=Forest Network
Seven O'clockがデビュー4年で解散を発表した。

2日、所属事務所のForest Networkは、公式ファンコミュニティを通じて「話し合いの末に、本日(2日)をもって活動を終了する」と明かした。

所属事務所は「グループ活動は終了となるが、当社とメンバー全員は今後の活動について議論しており、十分に話し合った後、様々なソロ活動のためにベストを尽くす」とコメントした。

また「突然、活動終了をお知らせすることになり、心からお詫び申し上げ、これまでSeven O'clockを愛してくださったファンの皆さんに感謝する」と述べた。

Seven O'clockは2017年3月16日にミニアルバム「Butterfly Effect」でデビューした。

・【Kstyle9周年】Seven O'clockからお祝いメッセージをいただきました!

・Seven O'Clock、デビュー3周年を記念して生配信でお祝い!ファンソングも公開(動画あり)

【Forest Network 公式コメント全文】

こんにちは。Forest Networkです。

Seven O'clockのメンバーを愛し、関心を持って応援してくださったファンの皆様に感謝申し上げます。

Seven O'clockは、当社との話し合いの末に、2021年3月2日をもって活動を終了することとなりました。

グループ活動は終了しますが、当社とメンバー全員は今後の活動について議論しており、十分に話し合った後、様々なソロ活動のためにベストを尽くします。

突然、活動終了をお知らせすることになり、心からお詫び申し上げます。これまでSeven O'clockを愛してくださったファンの皆様に、改めて感謝申し上げます。

メンバーたちの将来にもたくさんの愛情と応援をお願いします。

記者 : ソク・ジェヒョン