LIMITLESS、デビュー曲「Dream Play」MVを公開…幻想的なサウンドと中毒性の強いサビに注目

OSEN |

写真=「Dreamplay」のミュージックビデオキャプチャー
無限の可能性を持つグループLIMITLESSが、デビュー曲「Dream Play」で音楽界に第一歩を踏み出した。

9日午後6時、各音楽配信サイトには、LIMITLESSのデビュー曲「Dream Play」の音源とミュージックビデオが公開された。

「Dream Play」はメンバーたちの夢と幻想である“デビュー”という出発点を比喩的に表現した曲で、夢という抜け出せない幻の中に更にハマっていく内容の歌詞が印象的だ。幻想的なサウンドや中毒性の強いサビ、LIMITLESSのパワフルなボーカルとラップが合わさっている。

「この幻想に再び幻想をください / 見えない道に行けるように / 開いてください 君のそのネバーランド」

LIMITLESSはO&O BOYSと呼ばれた4人組ボーイズグループの正式グループ名である。「SUPER STAR K2」と「プロデュース101」シーズン2に出演して話題を集めたチャン・ムンボクを含めて、同じく同番組に一緒に出演したA.Mとユン・ヒソク、そしてJTBC「MIX NINE」の先行公開映像でビジュアルで注目を集めたレイチャン(Raychan)まで、4人のメンバーで構成された。

力強い抱負を持つグループであるだけに、デビュー曲にもデビューの感激をいっぱい詰め込んでいた。「僕を照らしていた光は、僕を裏切らない / 1ヶ所だけを見てきたから、僕は心配などしない」

LIMITLESSは「世界的なアーティストになるのが夢です。今、僕達がやっているように、着実に諦めずにやっていけば、必ず実現すると思う」と目標を伝えた。

LIMITLESSは、本格的なデビュー活動に拍車をかける予定だ。

記者 : イ・ソダム