ソン・へギョ、離婚報道後初めて公の場に登場…中国のイベントで笑顔

Newsen |

雪花秀 公式Instagram
ソン・ヘギョが離婚報道後、初めて公の場に登場した。

雪花秀(ソルファス)公式Instagramに昨日(6日)、「世界最大規模の中国海南三亜国際免税店で、グローバルベストセラーである潤燥(ユンジョ)エッセンスのポップアップストア『雪花秀ユニバース』のオープンイベントが開催されました。モデルを務める #ソン・ヘギョさんと中国の網紅(ワンホン)たちが会場を輝かせました。熱気あふれる現場をご覧ください!」という書き込みと共に数枚の写真が掲載された。

ソン・ヘギョは最近、自身がモデルとして活動している化粧品メーカーのイベントに出席する為に中国を訪れた。公開された写真には白いワンピース姿でポーズをとっているソン・ヘギョが写っている。相変わらず美しい姿が注目を集めた。

特に、今回のイベントはソン・ヘギョがソン・ジュンギと離婚すると報道されてから初めての公式イベントとなった。一部ではイベントの開催が取り消しになるのでは、という意見も多かったが、イベントは予定通り行われた。

ソン・ヘギョは最近、ソン・ジュンギと協議離婚の手続きを踏んでいる。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、悪質なデマから実家に取材まで…離婚報道後の過度な関心が議論に

ソン・ヘギョ、離婚報道後初めて公の場に?化粧品ブランドのイベント参加を予告

記者 : キム・ミョンミ