韓国版「昼顔」2週間にわたるプレビュー放送のスケジュールを公開

TVREPORT |

写真=チャンネルA、FANエンターテインメント
「平日午後3時の恋人たち」の制作記および俳優インタビューの事前公開が予告された。

チャンネルAの新金土ドラマ「平日午後3時の恋人たち」は初放送前に特別なイベントを設けた。2週間にわたるプレビュー放送を編成したのだ。

プレビュー放送では4人の主人公の情熱的なラブストーリーはもちろん、完成度の高いロマンスを作るための俳優や制作陣の情熱と努力などが盛り込まれた制作記、そして俳優たちのインタビューなどが公開される予定だ。

「徐々に、深く染みる」というドラマのキャッチコピーのように、28日に公開されたプレビュー第1弾は視聴者たちの胸に深く染み、本放送に対する好奇心と期待を高めた。

「平日午後3時の恋人たち」はより多くの視聴者たちが前もってこのドラマを満喫できるように今後のプレビュー放送のスケジュールを公開した。

「平日午後3時の恋人たち」のプレビュー第1弾は30日の午前0時30分、午前6時、午後2時50分の計3回放送される。7月1日の午前0時40分、7月2日の午前1時40分、本放送が初放送される7月5日の午前2時10分にもプレビュー第1弾が放送される。

7月3日の午前1時50分には、プレビュー第2弾が2回連続で放送される。プレビュー第1弾とは異なるシーン、異なる内容のプレビュー第2弾も見逃せない。

「平日午後3時の恋人たち」は、恋のためひどく苦しむ大人たちの成長ドラマだ。韓国で7月5日の午後11時に初放送される。

記者 : シン・ナラ