BILL STAX、元妻パク・ファニを告訴後…SNSに意味深投稿「馬鹿たちが本当に多い」

MYDAILY |

写真=BILL STAX Instagram
BILL STAXが元妻パク・ファニを名誉毀損で告訴した中、SNSに意味深長な投稿をした。

BILL STAXは27日、自身のInstagramのストーリーに「まだ馬鹿たちが本当に多い」という書き込みを残した。パク・ファニを訴えると明らかにした後、SNSに自ら残した書き込みであり、その意味をめぐって複数の推測が行き交っている。

これに先立ってBILL STAXは、所属事務所のMillon Marketを通じて前日の26日、「パク・ファニをサイバー名誉毀損(サイバー侮辱罪)などの疑いで、水原(スウォン)地方検察庁城南(ソンナム)支庁に告訴した」と発表した。BILL STAX側は、「協議離婚当時、パク・ファニは親権と監護権(養育権)を放棄し、子供の母親の責任として毎月90万ウォン(約8万3000円)ずつ養育費を送ることにしたがこれを履行せず、現在5000万ウォン(約463万5000円)ほどの養育費が支払われていない状態だったが、告訴してから養育費を支払った」とした。

また、「5年以上息にも会おうとしなかったが、最近になってようやく僕たちの要請で息子に会い始めた。本人の華やかな生活を公開しながらも、母としての役割と協議事項を履行しなかったものの、長時間これを問題視しなかった。しかし、パク・ファニは自身のSNSなどを通じて、BILL STAXと関連して事実と異なる内容を継続的に流布し、非難を続けた」と強硬な対応を予告した。

パク・ファニとBILL STAXは2011年に結婚して、息子一人をもうけた。しかし結婚から約1年後の2012年12月に離婚した。

“闘病を告白”パク・ファニ、8歳の誕生日を迎えた息子をお祝い…切ない母性愛「生まれてきてくれてありがとう」

BILL STAX「太陽の末裔」出演の元妻パク・ファニを名誉毀損で告訴“家族に深刻な被害…息子にも会おうとしなかった”

記者 : イ・イェウン