“闘病を告白”パク・ファニ、8歳の誕生日を迎えた息子をお祝い…切ない母性愛「生まれてきてくれてありがとう」

TVREPORT |

写真=パク・ファニ Instagram
女優パク・ファニが息子の誕生日を祝った。

パク・ファニは21日、自身のInstagramに「1日も欠かさず、ママの夢に遊びに来てくれる良い子」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ケーキを持っているパク・ファニの息子の姿が写っている。パク・ファニの息子が持っているケーキには「うちのソビ、ママの息子として生まれてきてくれてありがとう。お誕生日おめでとう」「君の8歳を応援するよ、愛してる」と書かれている。

パク・ファニは息子の誕生日を祝いながら、切実な気持ちをあらわにした。特に、息子と一緒に撮った写真までケーキに飾って、特別な誕生日を迎えた。

これに先立ちパク・ファニは、昨年9月に自身のInstagramを通して、息子に対する愛情をアピールした。彼女は「あなたが居なかったら、きっと私もいなかった。愛してるよ。私が生きる理由」と息子への愛情を表した。また昨日(22日)には、自身が線維筋痛症を患っていることを告白し、応援のメッセージが殺到した。

「太陽の末裔」出演パク・ファニ、難病・線維筋痛症であることを告白…辛い闘病生活に応援の声

「太陽の末裔」出演パク・ファニ、7歳の息子を突然公開…離婚と出産の事実に驚きの声続々

記者 : キム・ガヨン