INFINITE ウヒョン、2度目の単独コンサートを8月に開催決定!より多彩なステージでファンを魅了

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITE ウヒョンが8月、2度目の単独コンサートを開催する。

ウヒョンは8月10と11日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区にある蚕室(チャムシル)学生体育館にて2度目の単独コンサート「植木日 2」を開催する。

特に今回のコンサート「植木日 2」ではより多彩で完成度の高いステージが設けられる予定で、ファンの前で優れた歌唱力を披露する予定だ。

「植木日」はウヒョンの単独ブランドコンサートで「ファンの皆さんと一本の木を心の中に植えたい」という意味が込められている。

昨年11月、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアで行われた初の単独コンサートはチケット販売から2分で全会場完売となった。そして韓国はもちろん、台湾の台北とマカオでも公演を開催し、海外でも注目を集めた。

彼の甘いボーカルとライブバンドの名演奏を通じてこれまで発表されたソロアルバムの他にも魅力を感じることのできる様々なステージが設けられる予定で、より一層反響が予想される。

ウヒョンは最近発売した3rdミニアルバムのタイトル曲「Hold On Me」で実力派ボーカリストとして地位を獲得した。また、ミュージカル「メフィスト」で一人二役をこなし、ミュージカルファンの心を掴んだ。

8月10日に始まるウヒョンの2回目のソロコンサート「植木日2」のチケットは本日(21日)午後8時、Melon Ticketで購入できる。

記者 : カン・ソジョン