“希少がんを告白”INFINITE ウヒョン、回復中の近況は…歌唱後の涙も話題に(動画あり)

OSEN |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
INFINITEのウヒョンが、亡くなったM․C the MAXのジェイ・ユンさんを恋しがった。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」では、「セレブリティ特集イ・ギョンギュ編」第2弾が公開された中、プファル(復活)、ホン・ギョンミン、ファン・チヨル、ウヒョン、ナ・テジュ、アン・ソンフン、Sonic Stones、H1-KEYなどが出演した。

特に2021年以降、2年ぶりの「不朽の名曲」出演を果たしたウヒョンは、近況を伝えて注目を集めた。これに先立ち、彼は今年初めに希少がんの診断を受け、手術を受けた事実を打ち明けた。

ウヒョンは近況について「手術を終えてしっかり回復している。最近はソロアルバムを発売した」と説明した。

続いて彼はプファル(復活)の「思い出す」を選曲し、優しい声で深い響きを届けた後、ステージの終盤では我慢していた感情を爆発させ、涙を流し、目を引いた。

ステージ後、MCのシン・ドンヨプは「どんな意味の涙だったのか聞いてもいいか」と質問し、ウヒョンは「『不朽の名曲』に登場したアイドルのステージの中で、僕が歴代最高点をもらったことを覚えている。当時、編曲をしてくれた方が今、この世にいない。作曲家のジェイ・ユンさんだ。歌いながらすごく思い出した」と恋しさを伝えた。

・INFINITE ウヒョン、1stフルアルバム「Whitree」を発売“苦しんでいる人たちに希望のメッセージを伝えたい”

・INFINITE ウヒョン、日本でも!2024年1月からアジアツアー開催決定



記者 : ユ・スヨン