KangNam、3週間で9キロのダイエットに成功!比較写真に驚きの声続出

Newsen |

写真=JUVIS
歌手KangNamがダイエットに成功した。

KangNamはダイエットを始めて3週間で9kgの減量に成功し、はっきりとした目鼻立ちと自信あふれる眼差し、洗練された雰囲気が際立つ写真を公開した。

食べるのが好きですぐに太ってしまう体質であるKangNamは、20代に試したことのないダイエットはなかったという。20代から一人でとにかく食べずに運動し、40kgを急激に減量したこともあり、コーヒーダイエットのように流行りの方法は全てやってみたと伝えた。

しかし、このため結局3回も病院に運ばれ、この時から肝機能検査値が悪くなり、薬を飲まなければならないほど、健康に問題が生じたという。当然のように毎回リバウンドし、数多くのダイエットはいつも失敗に終わったと告白した。

KangNamはダイエットで健康を失いたくないという気持ちで、昔のように体を壊す無理なダイエット方法ではない、自身の体に合う健康的なダイエット方法を見つけたという。

また、今回のダイエットを通じて、健康的な食生活の習慣を守りながら減量することがどれだけ重要なのか知ったと伝えた。

わずか3週間前とはがらりと変わったKangNamのグラビアのような近況を見たネットユーザーたちは「減量したらアイドルみたい」「もっと痩せた姿が本当に楽しみ」「彼氏チャル(写真や短い映像) が誕生しそう」「スーツ姿からイケメンぶりがにじみ出ている」など、熱い反応を見せている。

KangNam、半年で体重18kg増加を告白…驚きの比較写真公開

“日韓カップル”KangNam、恋人イ・サンファに愛情コメント…SNSでのラブラブぶりが話題に

記者 : パク・スイン