カン・ジファン主演「朝鮮生存記」予告ポスターを公開…過去と現在が融合した衣装に注目

Newsen |

「朝鮮生存記」のカン・ジファンのハンサムすぎる予告ポスターが初公開された。

TV朝鮮のドラマ「朝鮮生存記」(演出:チャン・ヨンウ)は、運命のいたずらで朝鮮時代に落ちた元アーチェリー選手と、“顔天才”の遊び人イム・コクジョンが、互いの人生と世界を変化させる時空超越ファンタジーだ。挫折と失敗、諦めと無力感に疲れた人々の背中を思いっきり叩き、痛快な笑いと感動を予告する。そんな中、「朝鮮生存記」が繰り広げていく内容を予想させるカン・ジファンの予告ポスターが初披露された。

公開されたポスターの中でカン・ジファンは、ミリタリーブーツとジーンズ、チェックシャツなどの現代的な服に、トゥルマギ(外套のような韓国特有の着物)がなびくユニークな衣装で、伝統と現代が混ざった特殊な状況を表現している。また、アーチェリー韓国代表選手出身で、自信満々に握っている弓も古典的な木の矢で視線を集める。急に朝鮮時代に落ちて、堂々と生存していくハン・ジョンロクの強靭なカリスマ性が際立つ。

また、堂々と立っているカン・ジファンの横には「500年、イム・コクジョンに会う」というフレーズが書かれており、劇中でハン・ジョンロクがイム・コクジョン(ソン・ウォンソク)に会って一緒に作っていく特別な奇跡にも注目が集まる。最後に太陽と地が合って、神秘的な色を放つ空と、一目で見渡す朝鮮時代の村の背景が加わり、「朝鮮生存記」ならではの差別化されたジャンルである「時空超越ファンタジー活劇」の雰囲気が生き生きとして描かれる。

制作会社ファイブラザーズコリアは、「『朝鮮生存記』が初公開する予告ポスターを通じて、ドラマの全体的な雰囲気はもちろん、主人公カン・ジファンのキャラクターを見せ、視聴者の理解度を高めようとした。カン・ジファンの新しい熱演と、視聴者の想像を超える作品の展開に期待してほしい」とと伝えた。

「朝鮮の生存記」は、主人公カン・ジファンをはじめ、キョン・スジン、ソン・ウォンソク、パク・セワン、イ・ジェユン、ハン・ジェソク、ユン・ジミン、カン・ジソプ、イ・ギョンジンなど素晴らしい演技力を持つ俳優たちが総出動する。

記者 : パク・アルム