放送開始「朝鮮生存記」カン・ジファン、キョン・スジンに不意打ちのキス…予想外の展開に?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「朝鮮生存記」 放送画面キャプチャー
カン・ジファンがキョン・スジンに不意打ちのキスをした。

昨日(8日)、韓国ではTV朝鮮「朝鮮生存記」第1話が放送された。同日、ハン・ジョンロク(カン・ジファン)が恋人のヘジン(キョン・スジン)と、大会前に甘いデートを楽しむ姿が描かれた。

ハン・ジョンロクは、金メダルを取ったら一生毎月100万ウォン(約10万円)の年金が出ると言った。ヘジンは「一族の光栄で、国民のヒーローになるだろう」と言い、彼の活躍を期待した。

ハン・ジョンロクは「僕、金メダルを首に下げてプロポーズするから」と言って、ヘジンへの愛情をアピールした。ヘジンは「本当? 受賞台で? 金メダルを剥奪されたらどうする?」と言った。するとハン・ジョンロクはヘジンに不意打ちのキスをし、2人のバラ色の未来を夢見た。

同日の番組では、アーチェリーの韓国代表だったジョンロクが大会で決定的なミスをし、一瞬にして“国民の逆賊”になってヘジンとも別れる内容が描かれた。

記者 : キム・ジナ