NU'EST ミンヒョン、本日放送「一食ください」に登場…輝くビジュアルで住民を虜に

OSEN |

写真=JTBC


「一食ください」に出演したNU'EST ミンヒョンのカッコいいビジュアルに、玄関のドアが自動で開いた。

本日(15日)午後に韓国で放送されるJTBC「一食ください」には、モデルのハン・ヘジンとNU'EST ミンヒョンが出演し、合井洞(ハプジョンドン) で一食に挑戦する。

最近行われた「一食ください」の収録で、ミンヒョンはデビュー8年目を迎えた時点で厳しかった新人時代を振り返った。カン・ホドンが「宿舎で生活したらほとんど出前か」と聞いたら、ミンヒョンは収入のなかった新人時代を思い出し「出前もお金がかかってできなかった」と伝えた。続けて、経済的に大変だった時代を乗り越えるためメンバーたちと作った"超ポジティブマインド"の解決方法を公開し、注目を浴びた。

ミンヒョンは家から離れて生活した時間が長いだけに家のご飯がとてもほしいと言い、一生懸命に挑戦に臨んだ。インターホンの前に立ったミンヒョンは「NU'ESTのミンヒョンです」という挨拶だけで玄関のドアが自動で開き、インターホンの中でも輝く外貌に驚いた住民は「とてもイケメンで何も考えずドアを開けた」と感嘆し、笑いを誘った。

素敵なビジュアルで一食を狙うミンヒョンの運命は、15日午後11時に放送されるJTBC「一食ください」 合井洞編で公開される。

記者 : チャン・ウヨン