チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫婦、入籍から2年…5月29日に結婚式&長男の誕生日会を開催

OSEN |

女優チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァン夫婦が29日、子供の誕生日を祝うと共に結婚式を挙げる予定だ。

チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァン夫婦の所属事務所BHエンターテイメントは13日、報道資料を通じて、2人が29日に子供の誕生日会(トルジャンチ、子供が産まれてから初めての誕生日を祝うこと)と共に結婚式を挙げると明らかにした。報道資料によると、2人は2017年1月に婚姻届を提出して法的に夫婦になり、2018年6月に長男が誕生した。しかし、チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンは婚姻届を出した後、2年間式を挙げずに活動してきた。誕生日会と結婚式の場所は非公開で行う予定だ。

チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンは、2012年中国ドラマ「麻辣女友的幸福時光」を通じて知り合い、その後恋人に発展した。

チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァン夫婦は、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し日常を公開して、視聴者から多くの支持を得た。

【BHエンターテイメントの公式コメント全文】

こんにちは、BHエンターテイメントです。

女優チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンが5月29日、愛の結実を結ぶことになりました。

2017年1月に婚姻届を提出し、法的に夫婦になったチュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンは、2018年6月に長男バダくんを授かりました。チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンは婚姻届を出した後も、2年間式を挙げずに活動に取り組み、韓国のバラエティ番組を通じて仲睦まじい結婚生活を公開して、人々の関心と愛情を一身に受けました。

また、チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンは韓国と中国でそれぞれ精力的に演技活動を披露して、俳優としての活躍も見せている中、初誕生日と結婚式のニュースを同時に伝えることになりました。

芸能界を代表するオシドリ夫婦である彼らにとって、今回の結婚式はより一層特別です。結婚式を見送っていましたが、息子のバダくんの初めての誕生日を準備しながら、2人の結婚式も兼ねることになりました。

チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンは、ソウルで誕生日会と結婚式を非公開で行う予定です。チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァン、バダくんの3人の家族に温かい祝福をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : パク・パンソク