俳優パク・ジェミン、電撃結婚をインスタで報告…SUPER JUNIOR シウォンも祝福

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優パク・ジェミンが電撃結婚した。

5日、パク・ジェミンは非公開で結婚式を挙げた。パク・ジェミンは自身のInstagramに「俳優パク・ジェミンではなく、男パク・ジェミンとして夢見てきたことを叶えたことを知らせるため、慎重に文章を書いています。思い出を共有できるパートナーに会い、人生の新しい幕を開けようとしています」と結婚を知らせた。

続いてパク・ジェミンは「ただ小さく、素朴にやろうと思って、親戚や同僚、知人にこのように挨拶することになりました」と理解を求め、「いつも僕の力になってくれて、応援してくれて、僕の未熟な部分を埋めてくれてありがとうございます」と伝えた。

これにSUPER JUNIORのシウォンは、パク・ジェミンやその妻と撮影した写真を掲載し「一生のパートナーに会い、一緒に歩めるようになったことが本当に羨ましいです、兄さん。改めておめでとうございます。常に神様が共にいますように」と祝福した。

パク・ジェミンはソウル大学で体育教育学を専攻し、これまで「朝鮮ガンマン」「私の婿の女」などの作品に出演した。

またパク・ジェミンは、「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」でスノーボード解説員としても活躍し、話題となった。さらにMBCバラエティ番組「本物の男300」にも出演し、人気を博した。

VIXX ラビからNCT ルーカスまで「本物の男300」で“白骨部隊”の新兵教育隊に入所…G-DRAGONらが訓練した部隊へ

【PHOTO】SHINee ミンホから2AM ジヌンまで、芸能人バスケットボール大会に参加

写真=シウォン Instagram

【パク・ジェミンのInstagram全文】

皆さん、こんにちは。

俳優パク・ジェミンではなく、男パク・ジェミンとしての夢を叶えたことを知らせるため、慎重に文章を書いています。

思い出を共有できるパートナーに会い、人生の新しい幕を開けようとしています。

小さく、素朴にやろうと思って、親戚や同僚、知人にこのように挨拶することになりました。

いつも僕の力になってくれて、応援してくれて、僕の未熟な部分を埋めてくれてありがとうございます。

パク・ジェミン

記者 : ソン・ヒョジョン