VIXX ラビからNCT ルーカスまで「本物の男300」で“白骨部隊”の新兵教育隊に入所…G-DRAGONらが訓練した部隊へ

MYDAILY |

写真=MBC
俳優チュウォンが教官として活躍し、BIGBANGのG-DRAGONも通った道“白骨(ペッコル)部隊の新兵教育隊”に、MBC「本物の男300」のメンバー10人が入所する。

明日(23日)韓国で放送される「本物の男300」では、韓国を代表する軍隊を選抜する“300戦士”選抜の旅路を一緒にするために、特殊戦司令部に挑戦した“毒戦士”10人の特殊戦学校の最後の物語と、“白骨部隊の新兵教育隊”に入所した10人の最初の物語が繰り広げられる。彼らは陸軍3士官学校に続いて、特戦司令部、白骨部隊などを舞台に“名誉300戦士”になるための評価プロセスと最終テストに挑戦することになる。

これと関連して「本物の男300」は本日(22日)白骨部隊の新兵教育隊に入所した俳優パク・ジェミン、お笑い芸人キム・ジェウなど10人の現場スチールカットを公開した。

まず、強烈なカリスマ性を醸し出しているパク・ジェミンの姿が視線を奪う。彼はバスケットボール、ボディビル、陸上競技、スノーボードなど、様々な種目でプロ級の実力を披露する万能スポーツマンとして知られており、彼の活躍への期待が集まっている。

何よりも、入所前に「本当に熱心に取り組んできます!」と覚悟を固めたパク・ジェミンは、入所後に教育助手から無限の賞賛を引き出すエースに浮上したという裏話で、より一層関心が高まっている。

これと共に、サンナムジャ(男の中の男)アイドルの3人であるVIXX ラビ、MONSTA X ショヌ、NCT ルーカスの姿が公開され、注目を引き付ける。ラビとショヌはそれぞれ銃を持って、鋭い目つきで前方を注視していて男性美があふれ、注目を集めている。続いてルーカスは、防弾ヘルメットをかぶって非常に緊張した表情を作っており、“300戦士”に挑戦する彼の真摯な姿勢を垣間見ることができる。

また、女優チェ・ユニョンが軍人出身の姉と現職軍人の義兄の応援を受けて入所したと伝えられ、注目が集まっている。それだけでなく、彼女は入所直前に「本物の男300」から「アクセレレーター」として大活躍を繰り広げているキム・ジェファから、とっておきの秘訣を伝授されたと伝えられて、キム・ジェファが教えたとっておきの秘訣は果たして何なのか、好奇心を誘発させる。

“アイドル界の氷上の女帝”Berry Goodのチョヒョンは、韓国代表の金メダリストの推薦を受けて入所したと伝えられて、果たして彼女を推薦した金メダリストは誰なのか、果たしてチョヒョンの活躍はどうなのか、好奇心を刺激する。

最後に「生きても白骨! 死んでも白骨!」というコピーとともに、レジェンド級オーラを放つ10人の団体ポスターが公開されて視線を引く。特に「300戦士」に向けた彼らの鋭い気迫を垣間見ることができ、彼らの挑戦への期待を精一杯引き上げる。

「本物の男300」は「先立って『本物の男300』の独自の体力検証とテストを経て選抜された10人が、白骨部隊の新兵教育隊に入所する。これまで以上に熾烈な彼らの挑戦を、最後まで一緒に見守っていただきたい」と伝えた。

「本物の男300」は23日夜9時55分より韓国で放送される。

記者 : パク・ユンジン