ハン・ジミン&チョン・ヘイン主演、新ドラマ「ある春の夜に」ときめき感じるメインポスターを公開

TVREPORT |

写真=MBC「ある春の夜に」
ハン・ジミン、チョン・ヘインの切ない眼差しが盛り込まれたドラマ「ある春の夜に」のポスターが公開された。

韓国で5月22日(水)に第1話が放送されるMBC新水木ドラマ「ある春の夜に」(演出:アン・パンソク、脚本:キム・ウン、制作:JS PICTURES)がメインポスターを公開し、誰かに視線が向かっているハン・ジミン(イ・ジョンイン役)とチョン・ヘイン(ユ・ジホ役)の姿がファンをときめかせた。

「ある春の夜に」はある春の日、2人の男女がただ愛を見つけに行く、ときめき一杯のロマンスドラマだ。静かな日常に突然訪れた感情で心の激しい振動を経験する二人の男女のラブストーリーを描く。

公開されたポスターには図書館で誰かを意識しているハン・ジミン、チョン・ヘインが写っている。バレないための慎重な動きとそっと覗いているハン・ジミンの視線には好奇心が満ちており、妙なときめきを呼び寄せる。

また「面白い」と言っているような表情でどこかを見ているチョン・ヘインの視線も興味深い。仄かな笑みを浮かべ、腰を下げて見つめている視線の先には果たして誰が立っているのだろうか。二人の好奇心一杯の視線が気になる。

「ある春の夜に」は自身の幸せを求める図書館の司書イ・ジョンイン役のハン・ジミンと温かく律儀な薬剤師ユ・ジホ役のチョン・ヘインがリアルな感性のロマンスを予告している。作為的ではない、恋そのものを届ける予定だ。

今春、温かいメロの感性で視聴者の心を躍らせるMBC新水木ドラマ「ある春の夜に」は、5月22日(水)に第1話が放送される。

記者 : キム・ガヨン