NU'EST、ニューアルバムの予告サイトを公開…女王と5人の騎士たちに注目

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが29日のカムバックを控えて、一本の童話のような雰囲気の予告サイトをサプライズ公開した。

本日(16日)0時、NU'ESTは公式SNSを通じて「NU'EST“Happily Ever After”#1 part of the story」というフレーズと共に予告サイトの公開を知らせ、カムバックに向けて本格的な秒読み段階に入った。

公開された予告サイトは、黒い背景画面に「Click to Start」が書かれており、このボタンをクリックすると、「Once Upon a Time…(むかしむかし…)」というフレーズが表示される。また「Chapter 1」のフレーズと時計の秒針の音が収められたBGMが緊張感を高め、童話を連想させるイラストイメージが登場し、新しいアルバムへの期待を高めた。

イラストイメージの中には、女王と5人の騎士の姿が収められている。スクロールを下げると、イラストイメージが動き、女王が1人の騎士に何かを渡すような様子を見ることができる。一体、このイラストがNU'ESTの新曲のコンセプトとどのような関連があるのだろうか。

そして、最後には女王が再登場し、騎士に渡した謎のモノを持っているイラストイメージと共に「To Be Continued(続く)」という言葉が映し出される。これから続くストーリーにファンの好奇心が高まり、さまざまな推測が飛び交っている。

また、公開された「NU'EST“Happily Ever After”#1 part of the story」というフレーズを通じて、「Chapter 1」の後に続く、別のストーリーを予告しており、ファンの期待を高めた。

NU'ESTは15日、ニューアルバム名「Happily Every After」が収められたプロローグ映像をサプライズ公開し、4月29日にカムバック日を確定した。3年ぶりに完全体で戻ってくるNU'ESTのカムバックにファンたちは歓喜した。

NU'ESTは12日から14日まで3日間に渡って行われたコンサート「2019 NU'EST CONCERT 『Segno』 IN SEOUL」で総勢3万6千人の観客を動員し、コンサートを盛況裏に終えた。

記者 : パク・ソヨン