South Club、日本公演が大盛況…ナム・テヒョンの独立2周年をファンがサプライズで祝福!

OSEN |

写真=The South
ナム・テヒョン率いるバンドSouth Clubが3月30日と31日、日本で開催したコンサート「2019 SOUTH CLUB LIVE TOUR IN JAPAN - LIVE AGAIN -」を盛況裏に終了した。

South Clubは30日に大阪で2回の公演を行い、翌日東京で1回の公演を行った。彼らは、約90分間「See you」「I.D.S」「I Got The Blues – Satisfaction」「Dirty House」「Hug Me」など、全22曲を完璧にこなし、多彩なステージを披露した。同日は感覚的な公演と素敵なステージマナーなどで公演会場を訪れたファンから大反響を呼んだ。

特に先月30日は、ナム・テヒョンが自身の事務所The Southを立ち上げてから2周年になる日で、公演を訪れた韓国と日本のファンが力を合わせ、スローガンイベントとケーキイベントを準備した。大阪公演では事務所の設立を記念し、「このように成長したあなたを愛してる」と書かれたスローガンを、東京公演では「うちのサウスクLOVE」と書かれたスローガンを掲げるサプライズイベントを披露し、ナム・テヒョンを感動させた。

記者 : パク・ソヨン