ソ・イヒョン、桜にも負けない美貌…ラブリーな表情でハートを刺激

TVREPORT |

写真=キーイースト
女優ソ・イヒョンの晴れやかな笑顔がキャッチされた。

ソ・イヒョンが所属しているキーイーストは最近、電子製品流通専門企業のテレビ広告に出演したソ・イヒョンのオフショットを公開した。

春の雰囲気が漂う撮影現場で、ソ・イヒョンは桜にぴったりなワンピースを着て明るく笑っている。まず、指でハートを作りながらラブリーな笑顔を見せた。続いて春の雰囲気を満喫しているように、花をじっと見つめながらおぼろげな雰囲気を醸し出した。

写真=キーイースト
様々な製品を見ながら喜ぶソ・イヒョンの姿も見える。春の花のように晴れやかな彼女の笑顔は、見るだけでもポジティブなエネルギーを与えてくれる。

ソ・イヒョンは、2月に韓国で放送終了となったSBSドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」でチャ・スヒョン役を務め、安定的にドラマ復帰を果たした。SBSバラエティ番組「同床異夢2-君は私の運命」を通じて見せた親しいイメージを全て消した悪役への変身で話題を集めた。それだけでなく、ソ・イヒョンは現在SBSラブFM「家に帰る道、ソ・イヒョンです」のDJとしても活躍している。

多方面で活躍しているソ・イヒョンの次期作に対する関心が高い。

記者 : チョ・ヘリョン