チョン・セウン、ニューアルバム「±0」ムービング予告イメージ公開…強烈で魅力的な雰囲気に釘付け

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント


歌手チョン・セウンが魅力的な男に変身した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは4日午後、公式SNSチャンネルにチョン・セウンのニューミニアルバム「±0」のムービング予告イメージを掲載した。

ムービング予告イメージでチョン・セウンは、黒いTシャツを身にまとって、夜空を連想させる薄いベールをかぶったまま正面を見つめている。特に、手で片目を隠して、もう片方の目には濃いグレーの瞳を表し、閉じたり開けたりして人々の視線を圧倒する。今まで見たことのないチョン・セウンの強烈で魅力的な雰囲気は、ニューアルバムに対する好奇心を倍増させる。



昨年発売したアルバム「ANOTHER」で清涼感あふれる雰囲気で初々しい少年らしさを見せたチョン・セウンは、今回のアルバム「±0」の発売に先駆けて、より一層成熟したルックスで男性らしい魅力を予告してファンたちの心をときめかせた。

特に、チョン・セウンは先立ったカムバックスケジューラーを通じて、ムービング予告イメージから予告イメージ、±0フィルムなど多彩なコンテンツを公開する予定であり、カムバックに対する期待を高めている。

チョン・セウンは2017年「JUST U」でデビューし、さまざまな活動を通じて高いスター性と素晴らしい音楽的な能力を備えたシンガーソングライターとして浮上した。

ダンス曲「BABY IT'S U」とギター曲「20 SOMETHING」など幅広い音楽はもちろん、自作曲「誤解しないで」「届くようで届かないようで」を収録し、「MIRACLE」「20 SOMETHING」の作詞に参加するなど、素晴らしい音楽的な才能を証明した。また、人気ドラマのOST(劇中歌)に着実に参加し、さまざまなバラエティ番組で活躍している。最近tvNデジタルバラエティ番組「星座ライブ」のDJとして活動し、4月に開幕するミュージカル「グリース」の主演ダニーに抜擢されるなど、2019年の売れっ子として注目を集めている。

チョン・セウンは19日、ニューミニアルバム「±0」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン