Wanna One出身ユン・ジソン、ソロデビュー曲「In the Rain」スポイラー映像公開…歌詞に注目

MYDAILY |

写真=LMエンターテイメント
Wanna One出身のユン・ジソンが、ソロデビュー曲「In the Rain」の歌詞のスポイラー(ネタバレ)映像を公開した。

ユン・ジソンは本日(14日)、公式SNSを通じて1stソロアルバム「Aside」のタイトル曲「In the Rain」の歌詞のスポイラー映像を掲載し、ソロデビューへの期待を高めた。

公開された映像には、雨の音を連想させるドラムスティックの音と一緒に、叙情的なムードのピアノの旋律が加わって、感性的な雰囲気を醸し出している。

これと共に「冷たい雨の音のせいだけだと思っていました / なんだか悲しく見えるあなたの顔がさらに / 向き合ったらよかったのに、記憶していたらよかったのに」などのおぼろげな歌詞が公開され、注目を集めた。

タイトル曲「In the Rain」は、感性的なメロディーにオーケストラの旋律が調和したポップバラードジャンルの曲であり、愛する人との準備のない別れを迎えた率直な感情を盛り込んだ曲だ。

ユン・ジソンは20日午後6時、1stソロアルバム「Aside」をリリースして本格的なソロ活動に突入する。

記者 : キム・ナラ