シン・ウンス「人気歌謡」新MCに抜擢…SEVENTEEN ミンギュとの共演に高まる期待

MYDAILY |

写真=SBS
SBS「人気歌謡」の新MCとして女優シン・ウンスが抜擢された。

シン・ウンスは17日の日曜日から「人気歌謡」のレギュラーMCとして合流し、SEVENTEENのミンギュと呼吸を合わせる。

2016年に映画「隠された時間」で俳優カン・ドンウォンとの完璧な演技呼吸で視線を集めながらデビューしたシン・ウンスは、SBSドラマ「青い海の伝説」、映画「人狼 JIN-ROH」など多数の作品を通じて安定的な演技力を証明してきた。昨年にはドラマ「バッドパパ」を通じて存在感をアピールし、ライジングスターとして認められた。

「人気歌謡」の演出を務めるパク・ミヨンプロデューサーは「シン・ウンスは爽やかで堂々とした魅力が印象的な女優だ。ミンギュと共に『人気歌謡』を愉快に引っ張ってくれるだろう。二人の新鮮なケミ(ケミストリー、相手との相性)が期待される」と感想を伝えた。

シン・ウンスは「人気歌謡」のMC申告式であるスペシャルステージを披露するために、一生懸命に練習している。今回のスペシャルステージにはミンギュも一緒に立つと予告され、さらに期待を集めている。シン・ウンスとミンギュがMCとして初呼吸を合わせるSBS「人気歌謡」は、17日午後3時50分に韓国で放送される。

記者 : ヨ・ドンウン