ク・ヘソン、自由気ままな無職生活…「ク・ヘソンの失業者日記」で日常を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=HBエンターテイメント
「ク・ヘソンの失業者日記」が12日に初公開された。

「ク・ヘソンの失業者日記」は12日、YouTubeチャンネル「CHIBi TV」を通じて放送を開始した。全6話放送される予定だ。

この番組は「芸能人もフリーランスだ」という視線で、その中で空白期を送っている女優ク・ヘソンの無職生活を描いた愉快な感性ドキュメンタリーである。私たちに馴染みのある“女優ク・ヘソン”の姿ではなく、まさに“人間ク・ヘソン”に戻った姿を披露する。

ク・ヘソンは自ら演出まで引き受けた。忙しく作品を撮影中の夫で俳優のアン・ジェヒョンがいないあいだ、京畿道(キョンギド)楊平(ヤンピョン)に最近設置した作業部屋で、6匹のペットと一緒に冬を過ごす日常的な姿を記録した。

ク・ヘソンはペットと一緒にゴロゴロしながらビビン麺を作って一食を済ませ、DIY家具の組み立てに苦労するなど、女優や妻ではなく、人間的な姿を思う存分公開した。

ク・ヘソンは「『失業者日記』を通じて私の日常を皆さんにお見せすることになって楽しみで、一方ではどのように映し出されるか気になる。平凡な日常を過ごす私の時間が、視聴者のもう一つの休憩になったら嬉しい」と伝えた。

CHIBi TVは、ドラマ「SKYキャッスル」を制作したHBエンターテイメントが立ち上げた最新のライフスタイルコンテンツを提供するYouTubeチャンネルである。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、フードなどの様々なトピックを彼らならではの感性を紐解いてゆく。

ク・ヘソン&アン・ジェヒョン夫妻、仲良しツーショットを公開…結婚4年目のビジュアルカップル

ク・ヘソン、前髪なしのショートヘア披露…より美しい姿に

記者 : キム・ナラ