東方神起 ユンホ、本日(2/6)誕生日!連休は故郷で家族と…メガネで電車移動する姿が話題

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
東方神起のユンホが、旧正月連休と誕生日を迎えて故郷に向かった。

ユンホは5日、自身のSNSに「家に向かう道! 僕も家族と一緒に過ごせるようになり本当に嬉しいです! 良いオーラを詰め込んで、皆さん明けましておめでとうございます~^^」というメッセージと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真でユンホは、カジュアルな服装にメガネをかけてハンサムなルックスをアピールしている。SRT(高速列車)に乗って故郷の光州(クァンジュ)に向かっている様子の写真も公開した。

更に、本日(6日)はユンホの誕生日だ。ファンたちは旧正月連休と誕生日が重なった彼が、家族と共にゆっくりと過ごせるように応援と祝福のコメントを寄せている。

東方神起は、昨年9月から日本の10地域で33回にわたり「東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~」を展開した。総勢68万人の観客を動員し、東方神起の変わらない人気と存在感を再び証明した。3月にはソウルオリンピック公園KSPO DOMEで「TVXQ! CONCERT -CIRCLE - #welcome」アンコールコンサートを開催する。

東方神起 ユンホ「コーヒーフレンズ」で学生たちに温かいメッセージ…B1A4 バロも登場(動画あり)

東方神起、日本アリーナ&ドームツアーを盛況裏に終了…全33公演で総勢68万人を動員

記者 : パク・ソヨン