Highlight ヨン・ジュンヒョン、新曲「ビントルトリ」を本日発売…メインカバーを公開

OSEN |

写真=Around US
Highlight ヨン・ジュンヒョンのニューシングル「ビントルトリ(空っぽ)」がベールを脱ぐ。

所属事務所Around Usは31日、ヨン・ジュンヒョンのニューデジタルシングル「ビントルトリ」の発売を控え、メインカバーを公開して期待を高めた。

公開された写真では、散らばっている布の間にヨン・ジュンヒョンが一人で座っている。特に、ブレた写真が複雑な彼の心境を物語る。

「ビントルトリ」はシャッフルリズムをベースにしたジャズヒップホップジャンルの楽曲で、恋一つに全てをかけたため今は何もできない男の悲しい別れを描いた。そこに魅力的な音色と優れた実力を持った最高の女性シンガーソングライターのSuranがフィーチャリングし、Suranのジャジー(ジャズ風)な歌声にヨン・ジュンヒョンのリズミカルなラップがブルージー(哀愁を帯びた)なギターサウンドと調和し、リスナーを魅了すると見られる。

また、ヨン・ジュンヒョンが昨年発売したデジタルシングル「夕立ち」がGAONチャートで年間39位を記録しただけに、今回の「ビントルトリ」も彼の底力を証明するものと思われる。

ヨン・ジュンヒョンの新しいデジタルシングル「ビントルトリ」は、本日(31日)午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン