ソン・ヘギョ「ボーイフレンド」最終回まであと2話…インスタでPR“結末に関心集中”

OSEN |

写真=ソン・ヘギョ Instagram
女優ソン・ヘギョがドラマ「ボーイフレンド」最終回の台本の写真を公開した。

ソン・ヘギョは23日、自身のInstagramに「最後の台本」というコメントと共にtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」第16話(最終回)の台本の写真を掲載した。

「ボーイフレンド」は何でも持っているように見える女性チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と何も持っていない平凡な男性キム・ジニョク(パク・ボゴム)が出会い、富と名誉を捨てるのが難しいか、平凡な日常を捨てるのが難しいかについて描くドラマで、ソン・ヘギョはパク・ボゴムと息を合わせた。

ソン・ヘギョとパク・ボゴムの共演だけで話題になった「ボーイフレンド」は、放送終了まであと2話を残すのみだ。ソン・ヘギョはドラマ「太陽の末裔」以来約2年ぶりに「ボーイフレンド」でドラマ復帰し、より深い感性を見せてくれたと評価されている。

これまでストレートな愛を見せてくれたチャ・スヒョンとキム・ジニョクが別れを迎えた中、お互いを恋しく思うシーンが予告され、視聴者を悲しませている。果たして二人はハッピーエンドを迎えられるだろうか。結末に関心が高い。

記者 : パク・ジニョン