Apink、ビルボード・コリアが選定した今月のアーティストに…インタビューで目標を語る(動画あり)

MYDAILY |

写真=ビルボード・コリア
Apinkがビルボードが選定した今月のアーティストに選ばれた。

Apinkは最近、ビルボードが注目する今月のアーティストに選ばれてインタビューを行った。21日に公開したインタビュー映像でApinkのメンバーたちは、今回の8thミニアルバム「PERCENT」に対する満足度をパーセンテージで言及した。各メンバーはそれぞれが考える満足度とApinkの代表曲中で、最も愛着を持っている曲まで選定したが、6人の結果が全部違って注目を集めた。

しかし過去の曲に比べると、タイトル曲「%%(うんうん)」のダンス難易度は100%だと全員で口を揃えて、周りの人々を笑わせた。

続いてチョン・ウンジは「今後よい曲をもらって海外のファンにも会って、公演にパフォーマンス要素を加えて活発に活動してみたい。神話(SHINHWA)先輩のように長く活動しても、いつでも完全体でステージに立つのが私たちの目標だ」と伝えた。

パク・チョロンは今月6日、世界的なシンガーソングライターチャーリー・プース(Charlie Puth)がパク・チョロンのコンサートのソロ舞台映像を自身のTwitterアカウントにリツイートし「わお、誰なの?(Wow who is that)」と残して話題になると、チャーリー・プースが見せた反応に対する感想を伝え「Apinkのアルバム全曲を、メンバーが作詞した曲で埋める日が来るように頑張る」と覚悟を伝えた。

続いて絵を描くことにはまっているソン・ナウンは、自身が好きな画家エヴァ・アルミセンに言及し「幸せを描く画家であるだけに、私がやっているこの分野の仕事とも目指す方向が似ていると思って、より愛着を持っている。日常の素朴なものを描きたい」と伝えた。

記者 : ミョン・ヒスク