IMFACT、新曲「Only U」のセルフスポイラー映像を公開…5人5色のロマンチックガイに変身

OSEN |

写真=スター帝国
IMFACTがメンバーそれぞれのセルフスポイラー(ネタバレ)映像を公開し、新曲への期待を高めた。

IMFACTは最近、公式SNSを通じて3rdシングル「Only U」のスポイラー映像を掲載した。

公開された映像にはIMFACTのメンバーらが次々と登場し、新曲の宣伝と共にファンへの思いを告白する。まず、ジェオプは「クラブに行って他の女と踊ってみてもあなたがいない。僕は辛い」という歌詞を甘く表現し、テホは「IF(ファンクラブ名)は僕の最高の愛だよ」と言いながらファンにハートを送った。

続けてウンジェは「僕の目にはあなたしか見えない」という甘いコメントで、ジアンは「世界の中で一番、あなたをこういうふうに誘惑する」とファンの胸をときめかせた。最後にイサンは新曲に関する3つのクイズを公開し、好奇心を刺激した。

このようにIMFACTは5人5色のロマンチックガイになり、ファンに愛をこめたメッセージを伝え、新曲「Only U」の甘い雰囲気を予告し、期待を高めた。

タイトル曲「Only U」は、ヨーロッパ風のディープ・ハウスジャンルでポップの魅力も感じられる。星の王子様が運命のような初恋に出会い、成熟した男性に変わっていく物語を描く。

IMFACTは24日午後6時に新曲「Only U」を公開し、本格的な活動を開始する。







View this post on Instagram

지안)마구 유혹할꺼다 IF~~~ #임팩트 #IMFACT #지안 #Only_U

임팩트さん(@official_imfact)がシェアした投稿 -





※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン