IMFACT、スター帝国との契約終了を発表…メンバーそれぞれが心境コメント

Kstyle |

写真=スター帝国
IMFACTのメンバーたちが所属事務所との契約終了を伝えた。

昨日(3日)、IMFACTの公式ファンコミュニティには「結論から申し上げますとスター帝国との契約が終了しました」という内容が掲載された。そして今後について「当分は完全体で活動することは難しいかもしれません」としながらも、「いつかファンの皆さんにまた会える日を常に願いながら努力します。だから解散ではないです」と伝えた。

さらにメンバーのジェオプは、自身のInstagramに「まず、突然このような報告を伝えることになって申し訳ございません。2022年1月3日付けで僕はスター帝国との専属契約を終了しました」とし、「これまで苦労して下さったスタッフの皆さんに感謝し、誰よりも最善を尽くして助けてくれた代表に感謝を伝えます。これからどのような姿で皆さんにお目にかかるか、明確に回答はできません。これまでスター帝国所属のIMFACTのジェオプに関心と愛、そして応援を送ってくださりありがとうございました」と、感謝の言葉を伝え、今後の活動に関しては明言を避けた。

ウンジェも契約終了の事実を伝え、「16歳という幼い年齢から今まで、僕を大切にしてくれた事務所の方々、そしてシン・ジュハク代表に心から感謝します。そして、これからも僕だけではなく、5人の活動にいつもたくさんの関心をお願いします」と、感謝のコメントを残した。

写真=イサン Instagram
イサンはメンバーと撮影した初々しい過去写真を掲載し、契約終了を伝えた。彼は「IMFACTというグループを通じてデビューし、たくさんのファンから愛を貰い、すごく幸せでした。これからもIMFACTという名前は引き続き大事にしていこうと思います。スター帝国という事務所を通じてたくさんのことを経験し、成長することができました」と振り返った。

そして「僕はこれからも誠実に自分の人生をしっかり生きます。僕だけではなく、僕たちメンバーの活動もたくさん応援をお願いします。最後にシン・ジュハク代表、そしてスター帝国の職員の方々、今までありがとうございました」とコメントした。

テホとジアンは現在入隊中だ。

・IMFACT テホ、12月14日に入隊…直筆手紙でファンに報告「かっこよくなって戻ってきます」

・IMFACT、ARIAZら所属!スター帝国、オフィシャルファンクラブ「STAR EMPIRE」をオープン

記者 : Kstyle編集部