Block BのP.O 、ソン・ヘギョのせいでNGに!?ドラマ「ボーイフレンド」撮影秘話を明かす(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
Block BのP.Oがソン・ヘギョとのエピソードを伝えた。

最近韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、ZE:AのグァンヒとP.Oがゲストとして出演した。

P.Oは「知ってるお兄さん」の収録に来る前、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の撮影をしてきたと伝えた。キム・ヨンチョルが「パク・ボゴムに言った?」と聞くと、P.Oは「自慢してきた。自分も出たいと言っていた。それでパク・ボゴムが出る時に、セットでもう一度出ようと思う」と述べた。

また「ソン・ヘギョさんは何と言ったのか?」という質問に、P.Oは「ソン・ヘギョ先輩と会うシーンがあまりない。でも、一緒のシーンがあれば、前日からうまくやらなきゃと意識する。セリフで『あれ? この人、テレビに出ている人じゃない?』と言わなければいけないのに、僕を見て軽く笑ってくださったので一緒に笑った。すぐNGになった」と伝えて注目を集めた。

Block BのP.O、パク・ボゴムと気まずい?!「『ボーイフレンド』で共演するが…」(動画あり)

「ボーイフレンド」Block BのP.O、パク・ボゴムの弟役として初登場…除隊日に家族と再会

記者 : シン・ソウォン