“U-KISS イライの妻”チ・ヨンス、レーシングモデル引退を発表…インスタでファンに謝罪と感謝伝える

TVREPORT |

U-KISS イライの妻であり、レーシングモデルのチ・ヨンスが引退を発表した。

チ・ヨンスは昨日(1日)、自身のInstagramにモデル全盛期時代の写真を掲載し、引退を知らせた。

チ・ヨンスは、自身を愛してくれたファンとファンクラブ運営者たちに、感謝と謝罪を伝えながら「新しい職業に転向し、一生懸命に生きていきます。明けましておめでとうございます」と、今後の計画と新年の挨拶を付け加えた。

チ・ヨンスは2005年にレーシングモデルとしてデビューし、活躍した。2014年に年下のイライと婚姻届を提出し、話題になった。そして息子のミンス君を出産し、結婚3年となる2017年に結婚式を挙げ、現在タレントとして活動している。

【チ・ヨンス Instagram全文】

2005年にデビューしてから今まで、身に余る愛にいつも感謝していました。

どんなところでも、どんな姿でも、私という人を愛してくれたニャンクラブの皆様と、運営陣だった恋愛小説様、ハンギョル様、テラ様は最強の運営者でした。

そして私が一生懸命に働ける原動力であり、支えでした。

突然の結婚と出産に失望した方々への謝罪と、長い間変わらず愛していただいたことに対する感謝の挨拶が遅れてすみません。

時間が経って私も歳を取り、以前の若くて可愛い姿は消えましたが、いつも謙遜な態度で、毎瞬間感謝を忘れないで生きていきます。

今日が来ないことを願った日もありましたが、喜びながら送らないと、新しい仕事を果敢に始めることができないと思って勇気を出しました。

これからはレーシングモデルを引退し、新しい職業に転向して一生懸命に生きていきます。

明けましておめでとうございます。

心から感謝し、愛しています。

レーシングモデル チ・ヨンスより

記者 : イ・ウイン