T-ARA ジヨン、デュエット曲「私たちの仲」でベトナムチャート1位…現地ファンのためベトナムへ出国

10asia |

写真=Longzhenエンターテインメント
T-ARAのジヨンがファンに会うためにベトナムに向かう。

ジヨンは本日(27日)現地のファンに会うために、ベトナムへ出国する。

今回のベトナム訪問は、ジヨンとベトナムの有名歌手スビン(Soobin Hoang Son)が一緒に歌ったアルバム「私たちの仲」(?ep Nhat La Em)がベトナム音源チャート1位を飾り、現地ファンに会うためである。

ベトナム音楽配信チャート1位になった「私たちの仲」はジヨンがソロアルバムを準備中に、スビンと一緒にデュエットし発売した曲だ。愛しているが互いにうまく表現できない男女のサム(友達以上恋人未満の関係)を表現した。

特に「私たちの仲」は、ジヨンとスビンのハーモニーに作曲家Krazy Park、Eddy S Parkが力を添えてジャズを加えた鍵盤ボイス、そしてグルーブなリズムの上に愛らしいメロディーまで加わった。

「私たちの仲」でベトナムでも人気を博しているジヨンは22日、デジタルシングル「One day」でソロカムバックし、愛されている。

ジヨンの「One day」は雪の花のように白い冬に、胸がときめく恋を夢見て願いを込めたストーリーが盛り込まれており、暖かいEPサウンドのミディアムテンポバラード曲だ。

記者 : ウビン、翻訳:浅野わかな