野球選手ファン・ジェギュン、T-ARA ジヨンとの結婚秘話語る

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい時点」画面キャプチャー
野球選手のファン・ジェギュンが、T-ARAのジヨンとの結婚に衝撃的なビハインドストーリーがあると伝え、注目を集めた。

韓国で13日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい時点」第281回の後半にはファン・ジェギュンの出演が予告された。

この日の予告編ではミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演しているミン・ウヒョクを応援するために会いに行ったファン・ジェギュンの姿が公開された。

彼は“蚕室(チャムシル)のファン・スジョン”(俳優チェ・スジョンが妻バカで有名なことから)と呼ばれていると言う。妻のジヨンに言及し続けながら愛情を示した彼は「(僕が帰ると)ドアの前まで走って出てくる」と、妻の愛嬌たっぷりな姿を自慢した。

さらに、「出会って3ヶ月で(結婚を)決めた」と告白した。ジヨンもすぐにOKしたのかという質問に彼は「『あれ? 本当にこの男性と結婚しなければいけないのかな?』と思ったと言っていた」と答えた。それから彼が明かしたビハインドストーリーを聞いた知人たちは、「ニュースの1面に出そうだ」と驚いたという。そんな衝撃的な結婚秘話は、次回の放送で公開される。

記者 : ソ・ユナ