INFINITE ウヒョン、新曲「今この歌」MV公開…ファンに捧げるラブソング

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITE ウヒョンがデジタルシングル「今この歌」を発売した。

Woollimエンターテインメントは13日午後6時、ウヒョンのデジタルシングル「今この歌」の音源とMVを公開した。

9月にソロアルバム「Seconde Write..」を発売してソロとしてカムバックしたウヒョンは、3ヶ月ぶりに新曲「今この歌」を発売した。

「今この歌」は11月に開催されたウヒョンのソロ単独コンサート「植木日」で初めて披露した歌だ。ウヒョンは未公開の新曲だった「今この歌」のステージを披露し、「新曲を公開しようと思う。この曲がデジタルシングルで発売されるかもしれない。多くの歓声と皆様のたくさんの声が必要だ」と話した。コンサート後に音源をの発売を求める声が相次ぎ、ウヒョンの言葉通り「今この歌」は音源で発売された。

「僕が君に行って 僕が君が立っている場所に 再び星明りが降り注げば 僕は今この歌 君を引き止める歌 時間が経って忘れられていくけれど」

「今この歌 君だけ笑ってくれればいい 夜空いっぱいに輝く星のように 君は輝けばいい 今この歌 君さえいればいい」

ウヒョンの新曲「今この歌」は寂し気なギターリフを中心に、口笛サウンドが曲の特別さを際立てている。ウヒョンならではの淡々とした感性が漂うポップダンス曲が、音楽ファンを魅了する。

特に、「今この歌」は愛する人に捧げる男性のセレナーデであり、ウヒョンがファンに贈る真心を込めたファンソングでもある。ウヒョンは豊富な表現が際立つボーカルで「今この歌」の多彩なメッセージを伝える。素晴らしいボーカルとしてウヒョンの実力をもう一度確認できる冬のプレゼントだ。

記者 : チャン・ジンリ