ASTRO チャウヌ&アン・ヒョソプ、甘い雰囲気漂う「トップマネジメント」スチールカット公開

TVREPORT |

写真=Studio 329
ドラマ「トップマネジメント」のアン・ヒョソプとASTRO チャウヌの“胸キュン”ブロマンス(男同士の友情)がキャッチされた。

YouTubeオリジナルドラマ「トップマネジメント」が明日(16日)パート2(第9~16話)の公開を控え、アン・ヒョソプとチャウヌの微笑ましいブロマンスが盛り込まれたスチールカットを公開し、ときめき指数を高めた。

公開された写真の中の、スヨン(アン・ヒョソプ)とヨヌ(チャウヌ)の甘い雰囲気はまさに“胸キュン”。謎の女性を間において公園のベンチに並んで座った二人。スヨンとヨヌが交わす妙な眼差しと恋人つなぎが関心を高める。何よりお互いに対し、甘い眼差しと優しい笑顔を見せる二人の姿が見る人をときめかせる。果たしてSOULのメンバーに完璧に変身した“音楽天才”スヨンと、SOULのビジュアルセンターでありエースのヨヌがどのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)でファン心をくすぐるか、期待を高めている。

「トップマネジメント」パート2では、一層強固になったチームワークで、アンラッキーなアイドルの汚名を晴らし、再起に向かって全力疾走するSOULの姿が描かれる。さらに予測不能な三角関係はもちろん、スヨンとヨヌの“胸キュン”ブロマンスまで、一瞬も目が離せないパート2が公開される。制作陣は「SOULの4人目のメンバーになったスヨンと、グループのエースであるヨヌが見せるブロマンスは、ドラマが届けるもう一つの面白さのポイントだ」とし、「本格的に描かれるブロマンスはもちろん、ウンソンを巡って繰り広げる三角関係の行方にも注目して欲しい」と伝えた。

先月31日、パート1を初公開した「トップマネジメント」は、未来が見えないアイドル“SOUL”(チャウヌ、チョン・ユアン、パン・ジェミン)と、刹那の未来だけを見るガールズグループ練習生出身のマネージャーウンソン(ソ・ウンス)、モンゴルから来た音楽天才のスヨン(アン・ヒョソプ)など、まったく合わなさそうな若者たちのハプニング満載の出会いを描き、熱い反応を引き出した。ソ・ウンス、アン・ヒョソプ、チャウヌ、チョン・ユアン、パン・ジェミンなど、人気若手スターたちの相乗効果はもちろん、完成度の高い音楽まで、見る人の目と耳を満足させ、好評を受けた。

パート1では“SOUL”とスヨンが一つのグループに生まれ変わるための奮闘記が描かれたとしたら、パート2では再び跳躍するためにエンジンをかけた“SOUL”の疾走とウンソン、スヨン、ヨヌの三角関係が描かれ、若者たちの物語はより深みを増す予定だ。

「トップマネジメント」パート2(第9話~16話)は16日午後11時、YouTubeの1theKチャンネルで公開される。

記者 : シン・ナラ