イ・ビョンホン&チョン・ヘイン&ナム・ジュヒョクら「第2回 THE SEOUL AWARDS」超豪華俳優たちの共演・再会に期待

OSEN |

各事務所
ユジン・チョイとク・ドンメが再会する。

27日、ソウル慶熙(キョンヒ)大学校平和の殿堂で開かれる「第2回 THE SEOUL AWARDS」で多くの再会が実現し、俳優とファンにとって有意義な時間になる見込みだ。視聴者と観客から愛されたドラマと映画の主人公が一堂に会し、久しぶりに挨拶する場になるためだ。1つの作品で苦楽を共にした俳優たちが授賞式で再会し、友情を分かち合う姿は、ファンの注目を集める見通しだ。

先月末、好評の中韓国で放送終了したtvN「ミスター・サンシャイン」で切ない友情を描いたユジン・チョイ役のイ・ビョンホンとク・ドンメ役のユ・ヨンソクもこの日の授賞式でもう一度愛情たっぷりの視線を交わすものと期待が高まっている。警戒心と悲壮感が漂う関係から出発したが、結局は友情になったユジン・チョイとク・ドンメがドラマの外で再会する姿は、ドラマファンにも新鮮なものになるとみられる。

JTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のソン・イェジンとチョン・ヘインも授賞式に揃って出席し、もう一度ファンを喜ばせる予定だ。何より2人はそれぞれ映画とドラマ部門の人気賞トロフィーも手にし、ステージ上でのツーショットにも期待が高まっている。

女優チン・ギジュは3つの作品で共演した俳優たちにこの日会うことになる。映画「リトル・フォレスト」で新人賞候補に名を連ねたチン・ギジュは、この映画で共演したリュ・ジュンヨルが前年度の受賞者で、今年は授賞者として参加することにより再会し、JTBC「ミスティ」で先輩と後輩として共演したキム・ナムジュとも再会する。また、自身の初主演作であるMBC「ここに来て抱きしめて」で共演した俳優ホ・ジュノ&チャン・ギヨンにも会う。

チャン・ギヨンはこの日、tvN「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」で共演したイ・ソンギュン、パク・ホサンとも再会する。tvN「刑務所のルールブック」のパク・ヘスも新人賞候補に名を連ね、チョン・ヘイン、パク・ホサンら“監房”同期たちが一堂に会する。

JTBC「ライフ」でそれぞれ神経外科と小児科医として登場したムン・ソリとウォン・ジナは、この日の授賞式ではドレス姿で挨拶する。映画「犯罪都市」で共演したチン・ソンギュとキム・ソンギュも、映画とは異なりこの日はタキシード姿で再会し、さらに格別な意味があるものとみられる。また、ウォン・ジナとチン・ソンギュは今月初旬にクランクインした映画「Long Live The King」での共演が決まり、この日の授賞式での出会いがさらに有意義なものになった。

映画「安市城」で新人賞候補に上がったナム・ジュヒョクは、この日ソヒョンとチョ・ボアと数年ぶりに再会する。ソヒョンとは2016年SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演しており、チョ・ボアとはtvN「インヨ姫」(2014)で共演した。

このように作品で愛された俳優たちが再会したシーンだけでもファンをときめかせるであろう「第2回 THE SEOUL AWARDS」は、27日午後6時から8時までSBSを通じて生中継され、NAVER「V LIVE」を通じては午後4時30分に始まるレッドカーペットから本番の授賞式ステージまで視聴することができる。

記者 : パク・ジニョン