EXO ディオから少女時代 ソヒョンまで「第2回THE SEOUL AWARDS」映画&ドラマ部門で人気賞を受賞…感謝を伝える

OSEN |

写真=「第2回SEOUL AWARDS」放送画面キャプチャー
女優ソン・イェジンとEXOのディオ、チョン・ヘインとソヒョンが「第2回THE SEOUL AWARDS」で人気賞を受賞した。

27日午後、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂では「第2回THE SEOUL AWARDS」が開かれた。この日の授賞式はチョン・ヒョンムとキム・アジュンの司会のもと行われた。

まず、ドラマ部門の人気賞はソヒョンとチョン・ヘインが受賞した。ソヒョンは「この賞は、頑張って投票してくださったファンの皆さんのおかげでいただけました。ありがとうございます。私のことを変わらず愛してくださってありがとうございます。ファンの皆さんの愛に応えられるよう、信頼できる女優になりたいです」と明かした。

韓流アーティスト賞に続き、2冠に輝いたチョン・ヘインは「この賞は、ファンの皆さんと僕を応援してくださった方々がくださった賞だと聞きました。本当にありがとうございます。とてもドキドキし、緊張しています。このような授賞式は、僕にとっては学びの場でもありますが、これからも色々なことを学ぼうとする心構えで頑張ります。この人気賞が僕に毒されないように、さらに頑張ります」と伝えた。

映画部門の人気賞を受賞したソン・イェジンは「この場は恥ずかしいですが、大切な一票、とてもありがとうございます。私の周りで私の近くで応援してくれている古くからのファンの方がいますが、この場を借りてお礼を伝えたいです。ありがとうございます、愛しています」と感想を伝えた。

この授賞式に参加できなかったEXOのディオは、映像を通して「本当にありがとうございます。参加できず申し訳ありません。受賞された皆さん、本当におめでとうございます。より頑張って良い姿を見せられるディオになります」と伝えた。

記者 : チ・ミンギョン