EXO カイ、5thフルアルバム「DON'T MESS UP MY TEMPO」予告イメージ&映像公開…強烈な眼差し

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
EXOのカイがカムバックを控えて、圧倒的なビジュアルを披露した。

EXOは本日(24日)、公式SNSアカウントに「Circuit #KAI」の映像を公開した。

この映像では、強烈な眼差しと雰囲気が際立つカイの姿と、5thフルアルバムの録曲「Ooh La La La」のスポイラー(ネタばれ)音源を確認することができ、世界中のファンを魅了した。

今回のアルバムに収録された「Ooh La La La」は、重量感のある808ベースとスパニッシュギターのエキゾチックな雰囲気が調和したラテンポップジャンルの曲だ。EXOが披露するラテン感性に期待が集まり、歌詞には偶然目が合った瞬間に始まった想像の中の愛が、空間移動のように現実の愛になるというドラマチックな内容を入れて目を引く。

これに加えて、EXO公式ホームページの「CIRCUIT EXO」ページでは、カイと関連する数字を当てるとカイの予告イメージを見ることができて、爆発的な反応を得ている。

EXOの5thフルアルバム「DO NOT MESS UP MY TEMPO」は11月2日午後6時、各種音楽配信サイトを通じてリリースされる。

タイトル曲「TEMPO」の韓国語と中国語版をはじめとする新曲11曲で構成されており、EXOの一層豊かになった音楽の世界を感じることができる。

またEXOは11月2日午後8時、仁川(インチョン)永宗島(ヨンジョンド)にあるパラダイスシティプラザにて、「EXO COMEBACK SHOWCASE “TEMPO”」を開催し、ファンに会う。この日の現場は、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のSMTOWNチャンネル及びEXOチャンネルを通じて全世界に生中継される。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ナラ