“SMから独立”ヘンリー、表情までそっくりな父親を公開「久しぶりに父と一緒に過ごす誕生日」

OSEN |

写真=ヘンリーのInstagram
「私は一人で暮らす」で3オル(3人の間抜け)として活躍しているヘンリーが、表情までそっくりな父親を公開した。

11日午後、ヘンリーは自身のInstagramに「Birthday party with dad!Thank you everyone for the LOVE!久しぶりに父と誕生日を過ごす!」という書き込みと共に1枚の写真を投稿した。

写真には、ヘンリーが自身とそっくりな父親と共に頭に「ハッピーバースデー」と書かれたカチューシャをつけて明るく笑う姿が写っている。10月11日はヘンリーの誕生日で、ヘンリーは親のそばで誕生日を過ごした記念写真を公開した。

写真の中でヘンリーの父親は優しい笑顔を見せているが、ヘンリーと同じ茶目っ気あふれる目でカメラを見つめている。ヘンリーはMBC「私は一人で暮らす」で両親への懐かしさと愛情を何度も示していた。家族と再会したヘンリーに、多くのファンは「おめでとう」と拍手を送っている。

ヘンリーはMBC「私は一人で暮らす」でイ・シオン、ギアン84と“3オル”として阿吽の呼吸を見せた。

記者 : ユ・ジヘ