ハ・ソクジン「知的なイメージにプレッシャー?かえって長所が多い」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
「COSMOPOLITAN」は10月号を通じて、俳優ハ・ソクジンのグラビアを公開した。

ベトナム・ホーチミンで行われた今回の撮影を通じて“自分の男にしたい”ほど魅力的なファッションと雰囲気を披露した。シンプルなシャツにスチールウォッチを合わせたり、チェック柄のトレンチコートや温かいニットを完璧に着こなした。

撮影後のインタビューを通じて、知的な男のイメージに負担を感じないかという質問に「負担ではありません。長所のほうがもっと多いですから。年を取るにつれて、“知的なイメージ”自体がすごく役に立ちます。やんちゃでぶっ飛んでいる人が魅力的な時もありますが、年を取るとそんなことがあまりありません」と答えた。

最近韓国で放送が終了したドラマ「私の彼はエプロン男子」の役のように家事が上手かという質問には「一人暮らししている男性なら家事は少しずつはできるじゃないですか。僕もそうなので、演技する上ですごく役に立ちました。しかし、整理の部分では減点が多いと思います」とし、愉快にインタビューを終えた。

ハ・ソクジンのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」10月号とCOSMOPOLITANの公式SNS、ウェブサイトで確認することができる。

記者 : ハ・スジョン