ハ・ソクジン、デビュー20周年にして初!海外ファンミーティングツアー開催決定

MYDAILY |

写真=the Art Studio
俳優のハ・ソクジンが、海外のファンと対面する。

所属事務所のマネジメントKOOは本日(14日)、ハ・ソクジンの初海外ファンミーティングの開催を発表した。

2004年に広告モデルとしてデビューした彼は2024年に、デビュー20周年を迎える。ファンミーティングツアーのタイトルは「Problematic HA SEOK JIN」で、脳セク男(脳がセクシーな男)のイメージで世界中のファンを魅了した彼は、来年1月に台湾、2月にシンガポールでファンと素敵な時間を過ごす予定だ。彼は現在、グローバルファンとの出会いを待ちながら、わくわくする気持ちでファンミーティングの準備をしているという。

ハ・ソクジンはドラマ「1%の奇跡~運命を変える恋~」「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」「愛の不時着」「私がいちばん綺麗だった時」「ブラインド」など多様な作品で繊細な演技を披露し、人気を博した。最近は、Netflixの頭脳サバイバルゲーム番組「悪魔の計略 ~デビルズ・プラン~」で最終優勝を手にし、脳セク男らしい一面を思う存分に発揮して注目を集めた。今回のファンミーティングを通じて海外でも様々な活動を繰り広げていく彼の活躍により一層期待が高まっている。

デビュー20年にして初となる海外ファンミーティングツアーは、2024年1月20日午後1時、台湾のZepp New Taipeiにて開催される予定だ。

記者 : パク・ソヨン