AFTERSCHOOL ナナ、シューズブランドのグラビア公開…色とりどりの秋ファッションを披露

MYDAILY |

写真=REKKEN
AFTERSCHOOLのメンバー兼女優のナナが、シューズブランドのグラビアを通じて色とりどりの魅力を披露した。

4日午前、トレンディな感性のデザイナーズシューズブランド「REKKEN」は、ナナが登場する2018年秋冬シーズンの広告キャンペーンを公開した。

今回のグラビアで、ナナは2018年秋冬シーズンの新製品「LUGLY(ラグリー)スニーカー」を活用したトレンディな秋ファッションを提案し、各スタイルにふさわしい多彩な魅力を発散してブランドのミューズとしての姿を見事に披露した。フェミニンなリブ編みニットとロングスカートに黒のスニーカーを合わせたカットでは清純ながらも成熟した秋の女性の雰囲気を演出する一方で、華麗なカラーが引き立つキッチュなファッションではスッキリとした白のスニーカーを履いて、プロのモデルに劣らない優れたプロポーションを誇示した。

別のカットでは、シャツやトレンチコートなどの秋シーズンの代表アイテムと、今年のトレンドアイテムであるアグリーシューズデザインのスニーカーを自然にコーディネートし、20代~30代女性の秋ファッションを提案した。今回のグラビアで彼女は、魅力的な眼差しとナチュラルなポーズで大人の雰囲気を演出し、昨シーズンで見せてくれたガーリッシュで愛らしいイメージとは異なるギャップの魅力を披露した。

グラビアの中でナナが着用しているLUGLYスニーカーは、センシュアルなカラーと登山靴のストラップがポイントのアイテムで、レザーとメッシュ素材の高級感はもちろん、大胆なアウトソールと隠されたインソールが背を高くする効果と快適な履き心地を与える。デイリールックに洗練されたカジュアルな雰囲気をアピールすることができ、今年の秋シーズンに人気を集めることが予想される。

ナナの多彩な魅力が詰まった2018年秋冬シーズン広告キャンペーンは、REKKEN自社ショッピングモールと公式SNSアカウントを通じて確認することができる。ナナが着用したLUGLYスニーカーは、新世界(シンセゲ)百貨店のインターネットショッピングモール、REKKEN自社ショッピングモール、街路樹通り(カロスキル)店、新世界百貨店の江南(カンナム)店とセンタムシティ店などの店舗で販売される。

記者 : ヨ・ドンウン