女優パク・ヘミ、夫の飲酒運転による死亡事故の影響…本日の公演への出演キャンセル

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優パク・ヘミの夫ファン・ミンが飲酒運転で交通事故を起こした中、パク・ヘミが本日(28日)午後8時に予定されている公演に欠席する。

パク・ヘミが出演しているミュージカル「Kiss & Make Up」の関係者は28日、マイデイリーに「本日予定されている8時の公演のパク・ヘミの出演はキャンセルされ、他のキャストが出演する」と伝えた。

公演自体は予定通りに行われるが、女優パク・ウニョンがパク・ヘミの代わりに出演することになった。「Kiss & Make Up」は、パク・ヘミが運営しているHaemee Musical Companyが制作するミュージカル公演だ。

この日の午前、警察と消防当局によると、パク・ヘミの夫ファン・ミンは27日午後11時15分ごろ、京畿道(キョンギド)九里(クリ)市川辺北路で乗用車を運転する中、路肩に止まっていた貨物車に突っ込んだ。この事故でHaemee Musical Company所属の団員2人が死亡し、3人が怪我をした。

パク・ヘミはこの事故の影響で、この日行われる予定だったミュージカル「おお! キャロル」のプレスコールにも出席しないことが決まった。

事故当時、ファン・ミンの血中アルコール濃度は免許取り消しに値するレベルだった。警察は現在、正確な経緯を調査している。

女優パク・ヘミの夫が飲酒運転事故…同乗者2人が死亡、3人が負傷

写真=Haemee Musical Company

記者 : イ・イェウン